tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

7839sale177

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Neverwinte…
Neverwinter Gold 06/18 08:03
merci cont…
buy guild wars 2 gold 06/18 04:35
突然訪問します失礼し…
モンクレール 01/12 00:54
最近の記事
はあなたの後悔を表す…
01/30 11:55
私がすぐに分かる
01/25 15:40
疑問3消費者の送検無…
01/20 15:28
巡防員扼する地下診察…
01/15 12:55
石油精製油の価格を引…
12/24 12:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







「クリーム方」が美容老化ですか?

愛美は女の永遠の追求、女子服用漢方クリーム方美顔もとても悠久の歴史。早く2500年前の『黄帝内経》はすでに掲示する女性は、「日デ」の損益の変化を中心に、17歳のサイクルをの老化の法則。未来を通じて中医調理、内側から、利点の「天デ」不足などで美容理容、抗老化、ずっと歴代漢方医の名家に重視し、顕著な成果を取得した極。見渡す170種余りの漢方医として歴代、美容関係の方薬は300種類で、この中のたくさんの方に薬をペースト側の形式。
上海保つ春堂中医美容クリーム側は特に歴代の宮廷貴族の愛顧を、例えば清末の皇太後によると、清ファイル記載、ずっと服用美容クリーム側、70歳の時に、肌は赤ちゃんのような繊細な,ルイヴィトンモノグラム。中医美容クリーム側の真髄はそれに従うのは全体の美しさの観、漢方医は人は有機的な全体として、顔面の顔立ちは、全体の一部から得局部の美を求めて、まず全体の陰陽バランス、臓腑血気安定し、経絡の流暢で、流通、重視する全体の調理,ヴィトン 財布。「上海膏側」での美容クリーム類側は、この漢方医の伝統を継承の基礎の上に、更に十分反映調治美容と組み合わせて、心身の健康と結合の特徴、個人向け状況証に応じた治療、損美性疾患を求めて、審査で、持ち主ので、対応性が強く、効果がより顕著に。
近く20年、環境汚染が加速し、生殖規則の変化、競争圧力や心身ともに負担によるストレス、心は不眠など、現代女性の卵機能が長期にわたり抑制され状態を促進したことから、より早く老衰の発生は、一般的に言って、現代女性の老衰している過程は昔より早めに5~10年。「上海保つ春堂膏方」を比較して、疲労をする女性の卵早老やシミしわ、烘汗をかき、月経不順などの症状を代表している美容調理類の「上海膏側」は現代の最新の進展。

Related articles:
日記 | 投稿者 7839sale177 12:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

」柯さんから通いつめて

「スーパー細菌」の世界を生むショック、この「スーパー細菌の根源は人々の抗生物質濫用。先週、鐘南山さんは深圳によると、普通の熱がインフルエンザ、90%以上は医師の抗生物質の使用、実際に60% 70%抗生物質を使ってなんていらないから。過去2日間、記者の4大病院の急診科無作為調査した40の児童の患者は、21風邪子供で、19の処方に使った抗生物質。その病院10名風邪に対して、9抗生物質でした。抗生物質を避けて香港に行って診て「子供はよくない抗生物質の深圳病院が、ややもすれば、龍崗区布で」クスノキコミュニティの柯さんによると、2007年、その女息子チーに生まれ、「毎回診察しても、病状がどのように、子供たちはまず採血、後につるす針を打って、子供が抗生物質を使って、抵抗力が悪い」、柯さんによると、医者によく相談家族発見未使用の抗生物質で、彼女を心配し。
子チー11ヶ月た時、一度風邪、柯さんの態度を抱いて子供連れで香港診察。その結果、子どもだけでなく、採血なくもないつるす針を打って。「医者にいくつかの薬ですが、まだ果物の味の子供も泣かないでしない。」柯さんから通いつめて。香港に行って診察するかどうかが困る。「私は道が遠い時のほか、実はもっと便利,ルイヴィトン財布。」柯さんによると、自分は開業限り、予約をして、病院で診察を受けになると並ぶことなく」。「毎回の費用は、250元程度と、深センで診察はたいして違わないで、主にやはり安心して、明らかに医者が子供用なんの薬。
」柯さん。親が主観的に助長抗生物質濫用市児童病院アカデミックリーダー万力生博士が自分の新書『誰を壊した子供の体」によると、現在入院患者の中で、抗生物質の使用率は80%。子供は体の内の様々な臓器の発育が未熟で、抗生物質をやすいや潜在的を子供の体の器官。「問題ない光で病院」万力生博士は、抗生物質の使用も親が多い「習慣」。親は万力生から見れば、「薬の効き目が良い」の高期待も間接的に抗生物質の使用を助長し、一部の親は子供を連れて診察し、開口部をすぐに熱が下がりません。
実は、風邪による発熱は1つの治療過程が必要3 5日まで、親としての「強烈要求」と医者が高級抗生物質。ペニシリンは安い医者で記者は四病院の患者調査の中で発見して、すべての抗生物質の利用者は、三人だけを使ったペニシリン、この三人は自分の要求を使って患者の医者。万力生表示の場合、彼は自分の子供の抗生物質を使わなければならない、彼も先使用の最も基本的な抗生物質―――ペニシリン。なぜ医者が開かないペニシリン?万力生があると思って、1種は現在ペニシリンの価格は比較的低く、像8銭のペニシリンナトリウム注射今ほとんど深センで病院に少しのある人で、また1種の可能性は、ペニシリンアレルギーをもたらすなら大きい危険、夜間の当直の医師は通常の抗生物質がない,バーキン 25 エトゥープ

Related articles:
日記 | 投稿者 7839sale177 10:34 | コメント(1)| トラックバック(0)

だから全体的に難しいのが発見された

近日、複数のメディアの注目を集めていた河南省信陽ダニかみつく事件記者、昨夜北京から電車で出発し、今日未明に到着後に駆けつける信陽ダニが多い商城県し、一部の町を訪問し。ダニが極めて難しい発見これまでに沖合およそ、記者は未だ見ダニ。インタビューでは、地元の人は記者に教えて、この虫が非常に難しいが発見され、ただゴマ粒の大きさ、そして腹ばいにした時、人はあまりいません感じの。ダニは虫に食われた後も、蚊に刺されないようなそんなから赤い鞄。
発見のときダニは、もう食べました多くの血、ドラムリョクトウの大きさになったように。ダニを動かしていた時、せいぜいその体を動かして、ダニの口と爪は肉にはめ込まれている。だから全体的に難しいのが発見された,バーキン 25 トゥルティールグレー トゴ。村人ない相談今日午前、この記者は河南省信陽商城県たナマズ山田舎河村と伏山郷へ南衝村など。下馬河村時で、村人は記者に教えては確かに聞いてダニダウンズのことは、もう知っているダニダウンズ最後緻死のこと。
しかし、村人は普段外出しないで、よく知らない外の言い方,ルイヴィトンバック偽物。関係部門は村を防除宣伝まで。村人の紹介によると、昨年のこの時期に、ある人は虫に食わ4ダニ3人死亡。全体的には、これらの村の特徴は、村人に住む分散、35戸や十数軒の曲は山岳地帯に住む。また、記者発見村人にダニにもしたくない。記者は1本の山の小道にと山へ農作業を行うの村人たちに、彼は記者に教えて、今村別に有効な予防と治療の方法しかないよう、みんな山。
この村人たちは心配で、山の上にダニが、山に登って農作業を行うなければならない、仕方がない。記者との会話で短い過程の中で、この村人たくないと記者にあまり、記者は、彼が1メートルの距離の時に彼はすぐに距離を引き離して二三メートルにももっと遠くまで。伏山郷へ南衝村で、記者は会った村人たちが虫に食われダニ、彼は記者に教えて、確かに噛まれたことがあるが、風邪をひかない熱が出ていないで、何でもない。態度が冷たい。
村人推測ダニダウンズ緻死原因を含む現地民は、下馬河村の村委主任、彼ら自分の推論は、現地は南部の山岳地帯、山に木を植えた。実は数年来ずっとダニ、そしてずっとダウンズ、ただ発見ダニダウンズ緻死は最近のこと。彼らが自分で推定原因は三つの方面:第一に、地元の山林の面積はずっと減ってきて、現在は10年前より減った1 / 3。十年、ずっと飛行機が現地で農薬散布して殺虫。十数年このようにしない農薬、山がたくさんあるからのダニ。
第二に、山で大量に栗、現地の村民自分は農薬の時、農薬は基本的には葉が落ちの正面は、ダニは付きの葉の下に、農薬を直接それらまで。かくして、ダニは耐性。現地の村民は、ダニ生きてしかも耐性、体内にも含まれる農薬の毒性、いったんダウンズ、可能性は他の人に伝染するまで毒性。第三、今は濡れて蒸し暑い季節であり、ダニ活動最も頻繁に現れる季節、昨年ダニダウンズ緻死事件、この季節の発生の。しかしこれらは現地の村民の推計では、彼らの希望の関係部門が一日も早く摘発ダニダウンズ病原の原因。

Related articles:
日記 | 投稿者 7839sale177 14:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

~あなたと一番酸っぱい感じは嫉妬か

~ 実は私は信じて、私はいらない。何のを思い出して、私は忘れることはない。~愛しない愛情、永遠に悪くなることはない。 。だから、私たち曖昧ふざけて、私達はずっと愛し合う。~私泣いてないけど、涙が流れていた~成熟は心がいつも目をの笑える~誓いなら永遠よりもっと遠く,バーキン 25 エトゥープ トゴ。縁は用いて説明~君が突然私を愛しないこと。~Misssomebody I lost.Forget somebody I miss ~改心しないで、なぜ忘れない。縁がなくって、必要な誓い。今夕何夕。君は見知らぬ人。実は運命って本当にある~もし愛が追試、私はきっとまたカンニング。。。。。~っ屁である!結局は卒食べ,バーキン 25 エトゥープ!~誰が双対の感情は人民元のように忠実ですか?~最もロマンチックな3個の字は「愛してる」ではなく、「一緒にいて」。~永遠に止まらないで、たとえあなたの悲しい時はあるかもしれません、人があなたの笑顔であなたを愛する~私がわざとわざとわざと勉強、仕事、生活、わざとらしく生きる人!~に育った夫と結婚したい唐僧、寵愛をかけられ、遊びたくなくなった彼を食べる。~私を離れて私を慰めてはいけなくて、一回縫い繕って、その心の痛みも境遇の穿刺。 ;~あなたと一番酸っぱい感じは嫉妬か?いいえ、最もだるい感じない権は嫉妬して、根本的にすぐ輪は嫉妬、それは一番酸っぱい一番酸っぱい。~靑春有限、自慢の時にもかかわらず、誇りだろう。ある日、あなたのニュースに人を愛する時の時、あなたは誇りかもしれない。~の涙の存在は、悲しみを証明するのが一度の幻覚のためには。~を恋う一人の味を冷たい水を飲んで、そしてとても長くてとても長い時間で涙が流れる。~の涙の温度は530℃は、ただ外の世界が寒くて流れる時やっと53℃まで下がり。~を愛し、人が電話をダイヤル時急に何を言おうか分からない、ただそれでは熟知する音を聞きたいと思っているのは、本当にダイヤル自分の心に1本の絃。~happyever or never after ?~私は本当にあなたが好きで、目を閉じて、忘れられると思ったが、涙が流れて、自分を騙せない|ないように愛を言って、の約束は借りている借金~~~別れた後は友達にはなれない、なぜならお互いを傷つけた、敵を作ることから、お互いを愛し、だから私達は最も身近な他人になる~あなたに私の印を殘して、あなたは覚えていない私に属してない|初めて泣いて君はいないから、コールセンターЙ財布、最初に笑うためにあなたは、初めて笑って涙を流すことはできませんので~世界にはいかなるものが永久不変で、もしそれが流れ、それから流れていって、もし彼が存在して、それは枯れ、例えば果彼が成長して、それはゆっくりと散るNULLNULL私は尊厳をおろして、個性をおろし、頑固で、のためにあなたの~心絃に触れ、突然懐かしい感覚を席巻して全身。。。~I」mgonna buy a gun and start a war 、ifyou can tell me something worth fighting for …~。〃洳の私、エ-メ的財布(コピー」;の笑っ。       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;; ; ; ;°どう蔵丶。どう勧める。?~今日の執着になると、明日の後悔。あなたが愛ではなく、執着から、別れは必然の。 ;~1種の傷、すべて1種の成熟。~心は最大の詐欺師で、他人があなたをだまして一時、それはあなたの一生騙される。~君が笑って、私は一度は何日もうれしいあなたを見ます、一回泣いて、私は何年も切ない。~あれらのかつていつも忘れない事を思って、私達に執念の過程の中で、私達に忘れられました。~寂しい人はいつもちゃんと覚えて彼の生命の中で現れたことがあるすべての人、それで私はいつもあなたのことを思い出して、気持ちはすべての星が落ちた夜は一回の数が私の寂しさ~私は毎日あなたの笑顔を数えて、しかしあなたは笑いの時も、寂しい。彼らはあなたの笑顔、きれいでのんびり。~に私の生命の中の温かみはそんなに多くて、私はすべてあなたにあげて、しかしあなたは私を離れて、あなたが私を叫んだ後にどのように更に別人笑~隠れてある時間、いくつかの時間を逃す線;ある場所を避け、ひとつ出所に立っても立っての話は、私が気になる人。~私の手を繋いで、目を閉じてあなたも迷わない。~一部の人々は常にメモリでも、彼の声を忘れて、彼の笑顔を彼の顔が、いつでも、彼のことを思い出す時のあのような感じはいつまでも変わることなく~あれらのかつて言って永遠に離れて、すでにの散乱天涯ました。~あなたは永遠にも見えない私の最も寂しい時の様子、ただあなたは私の身の回りの時、私はやっと最も寂しい。~とは何が楽しいですか?自分の悲しみをごまかしてすべての人に対して微笑。~記憶は倒れていたい掌の水を握ってもあなたは結局は、指の股の中から一滴一滴流れ去り。~傷口は私のように、強情な子供、癒合することを承知しなくて、内心が温暖多湿な場所、適任何ものの生長。~時はいかなるものが私たちに教えて、私に教えてくれた信じるに要らないことを簡単に神話;神話最も崇拝したところはないそれのほうが正しいと思うけどね!~たちのペースが速すぎて、魂もについていけなくなった……~この世で一番疲れたものよりも、みるみるうちに自分の胸が張り裂けた、自分でそれをくっついて~1人最大の欠けは自分勝手、多情で、野田、わがままではなく、偏に1は人~1で承最も必要なはが、それは出~もしある日私達は路上に再会するため、私はあなたに教えます:“私は今とても幸せ。」私はきっと偽装の場合だけがあなたと再会したのではなく、共同生活、なぜ幸せですか?あなたに教えて私はとても幸せで、ただあなたに知りたくありません私は実はとても悲しい。~別れと再会、人生は止まらない上演の芝居、習慣、すぐもう悲愴。~しましょう、世の中には未完のことは、未死の心を追求してきた。私たちはかつて幸せ幸せ、少なくとも私たちの後ろ姿を見て……~たち誤った時間で出会って、正しい時間はまた離れ……~よりも弱さを渇望する。~傷口は他人の恥を与え、自分で堅持する幻覚。~の愛、愛しない。ずっと別れの中で。~あれらの別れと失望の痛みは、声が出なくなった。~笑えなかったときの楽しみ、この泣いた時には涙がなくて、この信じない約束。~私を信じて私はあなたを愛して。依然として。ずっと。永遠に。~oneday i met you then love appear to the world ~忘れやすい人間は自衛~が育成感情だけではなく、愛情~あなたの骨のソフトは、柔らかい体の柔らかい髪、、心もソフトが、いかにも固い様子~世の中で一番を隠すことができないのはあなたを愛していない人の時のあのような眼差し……~「あなたを1人の私よりもっといい人。」あなたのほほえみは「私は更に人がこんなにいいました。」relationresultRelated articles :relationresultと財布、細いか.

Related articles:
日記 | 投稿者 7839sale177 15:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

私が笑って彼女

2月13日を終え、剛の「春節のカード」の業者は「バレンタインカード」。街に、あちこちにあらゆる算術を使っての商店を紅塵男女や旺盛や薄い財布配置の厳重な警戒網;あちこちに喜んで受け入れ企業は首のナイフ男女優しさ。私と濤腕を?流連する繁華騒ぎ立てるパークソン。大波を指してほうっ口元あれらの混んでレジの支払いの男が、「男は結婚前に妻がこの情熱と心遣い」。私が笑って彼女:「あなたはますます怨傾向がありました!何葛せないあなたに付き添って服を買いますか?」大波を鼻の穴から声を出す重苦しい鼻後音、そして、歯のすきまにいくつかの字を絞り出して「やめて俺に言って彼は!」二年前の今日、葛を雇って1台のショートカット貨物輸送、彼を載せていてと1匹の1人をいっぱい高いバラの大きな花藍路に皆さんを1階から5階まで運んで、両親のドアを開けるときは目も見てまっすぐに。
私は華やかな妹涛幸せものすごいに腕を葛消えで人々の視線に。前後2年の光景が、怒涛の彼女から転換嫁さん、あの人をいっぱい高いバラの花の靑が大萎縮1枚の銀行カード。「あなたはこの現実を受け入れなければならない、男の人は比較的に引っ越しとうもろこしのようなだけのサル、引っ越しをなくして、彼らの楽しみと情熱は次のとうもろこし。」私は憂鬱な怒涛と。その枚の銀行カードの金額は小さくて、ただこの1考えない花のうまく立ち回ると結婚して別人の変化は実に悲憤。
ショッピング改善に対して女の気持ちは確かにある種の非常に不思議な魔力を、私たちはそれぞれ手に提げ二匹の袋は重苦しい雰囲気になった時、喜喜。唯一感じなのは、私の試験のセーターの時、あるきょろきょろ形しぼむ些細な男をじっと私を見つめ。私に彼をちょっとにらんだから、彼は慌ててよそへ視線を移し,エルメスバック新作。大波に迫ってくる。興被災地説:“あなたはどのように招きますこの男の垂涎ですね!」わたしに振り返ってその男、風流洒脱でならまだしも、彼は目が揺れて定まらない服装、古い古い、振る舞い謹直を含む酸、思わず自分の魅力を悲観する。
脱したあの嫌な男の人、私と大波は別の場所ではそれぞれズボン。私達が試着室から出て、試着の鏡を通して、そのような男は裏にゴーストで揺れて定まらない彼の目を見ていた私。大波にその男は大声で言います:「おい、何を見てあなたの子供でも、彼女は4歳になったが、あなたの機会はない!」あの男は顔を赤くして、一時、はそしるそしるに離れて、家の前まで行くと急にまた引き返してきた、僕に「先生、お助けていただけませんか」「忙しくて何ですか?」私はあっけにとられた「あなたと私のガールフレンドスタイルや背差も多くないか、お手数ですが私は彼女のために試験服?」彼は顔の恐れ多いと忍び拒否の誠実。
私と濤笑い。「試験どれですか」私は聞き。男性からのハンガーに取り件銀灰色のセーターを渡してくれ。私を彼に聞いた:「いいですか」彼は謙虚に言います:“私はあまりわからないで、ご気分はいかがですか?」私は笑って。銀灰色を選んで人は気質は、ピンクが属する愛情の色。私はハンガーに取り淡ピンクのセーターを着て、彼に聞いた:「これでいいかな?」彼はしきりに言う:“行行。」「何を持っていない女友達と一緒に買いますか?」私男は恥ずかしそうに「彼女が高くて、私に買って。
」セーターを開くの値札で二割引き後六百六十八元、縁起の良い数字。またあの男の古い時代遅れの格好をして、私の心の中で優しいところに触発されてそっと。突然思い出したあのクリスマスイヴに落ちに唯一金目の懐中時計を一頭如瀑の美しい金髪の妻を買ったきれいの櫛の男と、その売却綺麗如瀑の金髪、夫のせいで唯一金目の懐中時計を1本買った金色の時計の鎖の女子このほど、この胸の物語をするのはやはり振ゆさぶる。「何で、女友達があなたを買いますか?この馬鹿女が、納得がいくか経ってないんですか?」鏡に向かって扭去捻挫しながら涛試験ズボンをしながら、感慨。
「ねえ、あなたの女友達を呼んで、私に彼女をよく洗って洗脳。男は女に金を使うお世辞、これは女婚前の特権、権は、期限を過ぎたら無効とする,エルメスバーキン偽物!ただより高いものはない、男は長期的な釣り餌を大きな魚はおいしいが、餌の魚を食べたが待っているの下で鍋を塗る苦しめるだろう!」胡錦濤ないような教育その男、倒立が自分に対して2年の結婚生活のまとめ。男は笑ってない語。当メートル炊いた木で舟、男の変化はいつもし。どう結婚愛情疲れ。

Related articles:
日記 | 投稿者 7839sale177 16:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

子対句傑傑、私は歩いて、あなたは眠ろう

中秋節の翌日、子傑歩いた。子傑が去った日の夜、私は愈傑すべて用品を整理する時、もう11時、私は言います:";子対句傑傑、私は歩いて、あなたは眠ろう。";サブ傑て部屋を出た時、私はどこへ行く。眠気がなく、私と子傑明日歩かなければならない、心が痛くなって思わず、私を殘してない子傑。子傑のコートを椅子の上で、私は彼のコートを取って、頭の上を抜いて一本の長い髪を巻いて、ゆっくりと彼のコートのボタンで、私の涙をこぼしてもたらたらとボタンに。
部屋の照明に明るくなって、子傑用アーム後ろから私を包むしないと、彼は眠っていて、彼はもう見た私はボタンでの髪を、彼の声を詰まらせる:";梅、私は歩いた。";私は振り返って彼の懐に打ち込んで泣き出した、私何嘗たくない子傑に殘って、しかし一人を愛するのは単純に占有。子傑は彼女が、子傑は大学から卒業して分けて間もなく、私は知っています。その時、私は思ってもいなかった恋に子傑。子傑大学卒業後分まで私たちこの町は、極めて断念しないで、どうしようもない。
その時、彼は落ち込んだし、彼のガールフレンドになって多くの慰めて、その女の子も後に遠くから天津をここから見ると彼は言って、どのようにして、彼女も彼の。子傑と言って、そのためだけに、彼の愛が彼女の一生。子傑の到来を、私は見つけた談話の親友、私たちは、やがて何でも言うの友達。子傑は特別好きの作文の人、彼はそんなに簡単な漢字経彼らになった配列後得も言われぬ美文。彼は大量の文学の書籍を見て、彼の前で、私は自分がそんな淺い。
共同の付き合いの日の中で、私は彼の忠実なリスナーに任せて、話し合っている文学作品、古今東西逸話。彼に対して、私は1種の盲目的な崇拝に近い。ある日、私の値に殘業して、帰るとき、突然止まった電気に直面して、真っ黒の夜、私は特別に恐れて、座って動かない場所。しばらくして、子傑マッチをすって来て、彼は言います:";行きましょう、私はあなたの帰りを送る。";6階建てで、彼の前で一本一本に続いてマッチをすって、時々私は注意に注意して、私に借りているマッチの明かりをゆっくりと彼の後ろ、一種異様なものが充満する私の心の間に、私は懸命に平静を装うことしかできません。
緊張しすぎのせいかもしれない、階下に足を捻挫した、痛み涙目でしきりに空回り。子傑は私まで支えながら階段に座り、手で軽く振って私の足を痛め、おそらく私。あれは私たちの初めてこんなに近くで、私は思わず頭をたれて彼の肩に、私は感じて子傑の体が震えてた、等私は立ち上がる時、私達も落ち着きを取り戻した。それ以来、子傑の影を占めして私のすべての空間。私は勇気がないと話す子傑傑は、子が女友達の。私はサブ傑が異常に冷ややかで、私は彼と一緒にいるのを恐れて、私は恐らく私の秘密の心の目で私を読んで彼に,コーチ財布
私は拒絶する子傑のすべての助けて、甚だしきに至っては意図的に隠れている彼は、私には傑変わってさっぱりわからないが、彼は相変わらずに私に関心を持つ。こんな日はいくつ月、たまには一日で、私はふとサブ傑の引き出しには彼女の手紙を見て傑の時に、私はやっと私が何をするべき。私は愛子傑、しかし私の感じは私は彼と2つの異なる軌道上の人。子傑の彼女の手紙の中では言います:";子傑、あなたを失うのが私の最も痛いの、私はずっとそんなに渇望してあなたの花嫁、あなたは一回また一回承諾して、あなたが私の身の回りに来て、あっという間に二年経ちました、僕はまだ孤独一人。
子傑、昔の同級生に見てペアに私の目の前に現れて、私の気持ちを理解することができますか?子傑、あなたは私たちはさらにどのくらい堅持しますか?";手紙のエンディングを多くの疑問符と感嘆符。手紙を見た瞬間、私はとても悲しい、自分のために、その女の子。私が見つけ子傑は彼に聞きます:";どうして遅れ天津に行ってあなたのガールフレンドにあるんだろう?あなたは彼女にあなたがどのくらいですか?";";梅、いかなる人間関係の男の子で、天津に行きたい、"子傑は、この話を言う時1種持っているのは絶望。
私は彼のために決定にもかかわらず、私は惜しんで彼は歩いて、しかし彼は私を殘すことができ。私の叔父で市の要職に、多くの時に私のために何を求めたくない叔父、子傑、私は叔父の名義を探しました人事局局長は、彼と私は私の叔父さん、認識。局長は子傑のすべてを変える手続きは済ませていただいたとき、私はたくさんの喜びを、私は知っていて以来子傑が僕の視線から消えてなくなる。私はこのすべてを渡し子傑傑時、子驚いて半日何とも言えず、彼は私の手を握っていて、とてもきついきつい:";梅、もし来世があるならば、私はきっとあなたをめとった。
",ルイヴィトンモノグラム;この話を言う時、子傑は特に誠実。そんなことは私の手紙に、もし来世があるならば、私になる子傑の花嫁。私は傑、私は1つの要求を過ぎ終わって、私に付き添って今年の中秋節、ちゃんと愛して私の最後の一ヶ月。私は知らない子傑は恩返し、最後の付き合いの1ヶ月の中で、すべての時間を割いて子傑が来てくれるから、彼のような本当の恋人のように私に対して。私はとても大切にして和子傑の付き合いの1分1秒で、私は香港返還のカウントダウンの方法を計算してそれは。
休日で、彼は私を連れて行って城外の山にプレイ、教え認山に多くの未知の果実。あるとき、彼はまた私を連れて市場へ野菜を買い、新鮮な野菜を見分けるか教えて。一緒に料理をする時に、子傑はいつも奪い取って、彼は私に付き添って一ヶ月しかない、1ヶ月の内で彼の真情に私に対して、私はよくわからないのかどうか、子傑本当に私を愛するかどうか、私を離れない。しかし、ときに私の静かな時、私が知っている私と子傑の間に挟んであの私知らない女の子、たとえ子傑は私を離れて、子傑の心は依然として彼女が気に。

Related articles:
日記 | 投稿者 7839sale177 15:22 | コメント(0)| トラックバック(0)