tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

7839sale177

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Neverwinte…
Neverwinter Gold 06/18 08:03
merci cont…
buy guild wars 2 gold 06/18 04:35
突然訪問します失礼し…
モンクレール 01/12 00:54
最近の記事
はあなたの後悔を表す…
01/30 11:55
私がすぐに分かる
01/25 15:40
疑問3消費者の送検無…
01/20 15:28
巡防員扼する地下診察…
01/15 12:55
石油精製油の価格を引…
12/24 12:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







子対句傑傑、私は歩いて、あなたは眠ろう

中秋節の翌日、子傑歩いた。子傑が去った日の夜、私は愈傑すべて用品を整理する時、もう11時、私は言います:";子対句傑傑、私は歩いて、あなたは眠ろう。";サブ傑て部屋を出た時、私はどこへ行く。眠気がなく、私と子傑明日歩かなければならない、心が痛くなって思わず、私を殘してない子傑。子傑のコートを椅子の上で、私は彼のコートを取って、頭の上を抜いて一本の長い髪を巻いて、ゆっくりと彼のコートのボタンで、私の涙をこぼしてもたらたらとボタンに。
部屋の照明に明るくなって、子傑用アーム後ろから私を包むしないと、彼は眠っていて、彼はもう見た私はボタンでの髪を、彼の声を詰まらせる:";梅、私は歩いた。";私は振り返って彼の懐に打ち込んで泣き出した、私何嘗たくない子傑に殘って、しかし一人を愛するのは単純に占有。子傑は彼女が、子傑は大学から卒業して分けて間もなく、私は知っています。その時、私は思ってもいなかった恋に子傑。子傑大学卒業後分まで私たちこの町は、極めて断念しないで、どうしようもない。
その時、彼は落ち込んだし、彼のガールフレンドになって多くの慰めて、その女の子も後に遠くから天津をここから見ると彼は言って、どのようにして、彼女も彼の。子傑と言って、そのためだけに、彼の愛が彼女の一生。子傑の到来を、私は見つけた談話の親友、私たちは、やがて何でも言うの友達。子傑は特別好きの作文の人、彼はそんなに簡単な漢字経彼らになった配列後得も言われぬ美文。彼は大量の文学の書籍を見て、彼の前で、私は自分がそんな淺い。
共同の付き合いの日の中で、私は彼の忠実なリスナーに任せて、話し合っている文学作品、古今東西逸話。彼に対して、私は1種の盲目的な崇拝に近い。ある日、私の値に殘業して、帰るとき、突然止まった電気に直面して、真っ黒の夜、私は特別に恐れて、座って動かない場所。しばらくして、子傑マッチをすって来て、彼は言います:";行きましょう、私はあなたの帰りを送る。";6階建てで、彼の前で一本一本に続いてマッチをすって、時々私は注意に注意して、私に借りているマッチの明かりをゆっくりと彼の後ろ、一種異様なものが充満する私の心の間に、私は懸命に平静を装うことしかできません。
緊張しすぎのせいかもしれない、階下に足を捻挫した、痛み涙目でしきりに空回り。子傑は私まで支えながら階段に座り、手で軽く振って私の足を痛め、おそらく私。あれは私たちの初めてこんなに近くで、私は思わず頭をたれて彼の肩に、私は感じて子傑の体が震えてた、等私は立ち上がる時、私達も落ち着きを取り戻した。それ以来、子傑の影を占めして私のすべての空間。私は勇気がないと話す子傑傑は、子が女友達の。私はサブ傑が異常に冷ややかで、私は彼と一緒にいるのを恐れて、私は恐らく私の秘密の心の目で私を読んで彼に,コーチ財布
私は拒絶する子傑のすべての助けて、甚だしきに至っては意図的に隠れている彼は、私には傑変わってさっぱりわからないが、彼は相変わらずに私に関心を持つ。こんな日はいくつ月、たまには一日で、私はふとサブ傑の引き出しには彼女の手紙を見て傑の時に、私はやっと私が何をするべき。私は愛子傑、しかし私の感じは私は彼と2つの異なる軌道上の人。子傑の彼女の手紙の中では言います:";子傑、あなたを失うのが私の最も痛いの、私はずっとそんなに渇望してあなたの花嫁、あなたは一回また一回承諾して、あなたが私の身の回りに来て、あっという間に二年経ちました、僕はまだ孤独一人。
子傑、昔の同級生に見てペアに私の目の前に現れて、私の気持ちを理解することができますか?子傑、あなたは私たちはさらにどのくらい堅持しますか?";手紙のエンディングを多くの疑問符と感嘆符。手紙を見た瞬間、私はとても悲しい、自分のために、その女の子。私が見つけ子傑は彼に聞きます:";どうして遅れ天津に行ってあなたのガールフレンドにあるんだろう?あなたは彼女にあなたがどのくらいですか?";";梅、いかなる人間関係の男の子で、天津に行きたい、"子傑は、この話を言う時1種持っているのは絶望。
私は彼のために決定にもかかわらず、私は惜しんで彼は歩いて、しかし彼は私を殘すことができ。私の叔父で市の要職に、多くの時に私のために何を求めたくない叔父、子傑、私は叔父の名義を探しました人事局局長は、彼と私は私の叔父さん、認識。局長は子傑のすべてを変える手続きは済ませていただいたとき、私はたくさんの喜びを、私は知っていて以来子傑が僕の視線から消えてなくなる。私はこのすべてを渡し子傑傑時、子驚いて半日何とも言えず、彼は私の手を握っていて、とてもきついきつい:";梅、もし来世があるならば、私はきっとあなたをめとった。
",ルイヴィトンモノグラム;この話を言う時、子傑は特に誠実。そんなことは私の手紙に、もし来世があるならば、私になる子傑の花嫁。私は傑、私は1つの要求を過ぎ終わって、私に付き添って今年の中秋節、ちゃんと愛して私の最後の一ヶ月。私は知らない子傑は恩返し、最後の付き合いの1ヶ月の中で、すべての時間を割いて子傑が来てくれるから、彼のような本当の恋人のように私に対して。私はとても大切にして和子傑の付き合いの1分1秒で、私は香港返還のカウントダウンの方法を計算してそれは。
休日で、彼は私を連れて行って城外の山にプレイ、教え認山に多くの未知の果実。あるとき、彼はまた私を連れて市場へ野菜を買い、新鮮な野菜を見分けるか教えて。一緒に料理をする時に、子傑はいつも奪い取って、彼は私に付き添って一ヶ月しかない、1ヶ月の内で彼の真情に私に対して、私はよくわからないのかどうか、子傑本当に私を愛するかどうか、私を離れない。しかし、ときに私の静かな時、私が知っている私と子傑の間に挟んであの私知らない女の子、たとえ子傑は私を離れて、子傑の心は依然として彼女が気に。

Related articles:
日記 | 投稿者 7839sale177 15:22 | コメント(0) | トラックバック(0)