tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

7839sale177

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Neverwinte…
Neverwinter Gold 06/18 08:03
merci cont…
buy guild wars 2 gold 06/18 04:35
突然訪問します失礼し…
モンクレール 01/12 00:54
最近の記事
はあなたの後悔を表す…
01/30 11:55
私がすぐに分かる
01/25 15:40
疑問3消費者の送検無…
01/20 15:28
巡防員扼する地下診察…
01/15 12:55
石油精製油の価格を引…
12/24 12:59
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







私が笑って彼女

2月13日を終え、剛の「春節のカード」の業者は「バレンタインカード」。街に、あちこちにあらゆる算術を使っての商店を紅塵男女や旺盛や薄い財布配置の厳重な警戒網;あちこちに喜んで受け入れ企業は首のナイフ男女優しさ。私と濤腕を?流連する繁華騒ぎ立てるパークソン。大波を指してほうっ口元あれらの混んでレジの支払いの男が、「男は結婚前に妻がこの情熱と心遣い」。私が笑って彼女:「あなたはますます怨傾向がありました!何葛せないあなたに付き添って服を買いますか?」大波を鼻の穴から声を出す重苦しい鼻後音、そして、歯のすきまにいくつかの字を絞り出して「やめて俺に言って彼は!」二年前の今日、葛を雇って1台のショートカット貨物輸送、彼を載せていてと1匹の1人をいっぱい高いバラの大きな花藍路に皆さんを1階から5階まで運んで、両親のドアを開けるときは目も見てまっすぐに。
私は華やかな妹涛幸せものすごいに腕を葛消えで人々の視線に。前後2年の光景が、怒涛の彼女から転換嫁さん、あの人をいっぱい高いバラの花の靑が大萎縮1枚の銀行カード。「あなたはこの現実を受け入れなければならない、男の人は比較的に引っ越しとうもろこしのようなだけのサル、引っ越しをなくして、彼らの楽しみと情熱は次のとうもろこし。」私は憂鬱な怒涛と。その枚の銀行カードの金額は小さくて、ただこの1考えない花のうまく立ち回ると結婚して別人の変化は実に悲憤。
ショッピング改善に対して女の気持ちは確かにある種の非常に不思議な魔力を、私たちはそれぞれ手に提げ二匹の袋は重苦しい雰囲気になった時、喜喜。唯一感じなのは、私の試験のセーターの時、あるきょろきょろ形しぼむ些細な男をじっと私を見つめ。私に彼をちょっとにらんだから、彼は慌ててよそへ視線を移し,エルメスバック新作。大波に迫ってくる。興被災地説:“あなたはどのように招きますこの男の垂涎ですね!」わたしに振り返ってその男、風流洒脱でならまだしも、彼は目が揺れて定まらない服装、古い古い、振る舞い謹直を含む酸、思わず自分の魅力を悲観する。
脱したあの嫌な男の人、私と大波は別の場所ではそれぞれズボン。私達が試着室から出て、試着の鏡を通して、そのような男は裏にゴーストで揺れて定まらない彼の目を見ていた私。大波にその男は大声で言います:「おい、何を見てあなたの子供でも、彼女は4歳になったが、あなたの機会はない!」あの男は顔を赤くして、一時、はそしるそしるに離れて、家の前まで行くと急にまた引き返してきた、僕に「先生、お助けていただけませんか」「忙しくて何ですか?」私はあっけにとられた「あなたと私のガールフレンドスタイルや背差も多くないか、お手数ですが私は彼女のために試験服?」彼は顔の恐れ多いと忍び拒否の誠実。
私と濤笑い。「試験どれですか」私は聞き。男性からのハンガーに取り件銀灰色のセーターを渡してくれ。私を彼に聞いた:「いいですか」彼は謙虚に言います:“私はあまりわからないで、ご気分はいかがですか?」私は笑って。銀灰色を選んで人は気質は、ピンクが属する愛情の色。私はハンガーに取り淡ピンクのセーターを着て、彼に聞いた:「これでいいかな?」彼はしきりに言う:“行行。」「何を持っていない女友達と一緒に買いますか?」私男は恥ずかしそうに「彼女が高くて、私に買って。
」セーターを開くの値札で二割引き後六百六十八元、縁起の良い数字。またあの男の古い時代遅れの格好をして、私の心の中で優しいところに触発されてそっと。突然思い出したあのクリスマスイヴに落ちに唯一金目の懐中時計を一頭如瀑の美しい金髪の妻を買ったきれいの櫛の男と、その売却綺麗如瀑の金髪、夫のせいで唯一金目の懐中時計を1本買った金色の時計の鎖の女子このほど、この胸の物語をするのはやはり振ゆさぶる。「何で、女友達があなたを買いますか?この馬鹿女が、納得がいくか経ってないんですか?」鏡に向かって扭去捻挫しながら涛試験ズボンをしながら、感慨。
「ねえ、あなたの女友達を呼んで、私に彼女をよく洗って洗脳。男は女に金を使うお世辞、これは女婚前の特権、権は、期限を過ぎたら無効とする,エルメスバーキン偽物!ただより高いものはない、男は長期的な釣り餌を大きな魚はおいしいが、餌の魚を食べたが待っているの下で鍋を塗る苦しめるだろう!」胡錦濤ないような教育その男、倒立が自分に対して2年の結婚生活のまとめ。男は笑ってない語。当メートル炊いた木で舟、男の変化はいつもし。どう結婚愛情疲れ。

Related articles:
日記 | 投稿者 7839sale177 16:00 | コメント(0) | トラックバック(0)